2014年読んだ本ベスト10
今年読んだ本のなかで特に強い印象をのこしたもの10冊。読んだ順で。一人一作しばり。まだ感想かいてないのはまたおいおい…。
ブリヨン『幻影の城館』
タブッキ『夢のなかの夢』
フラン・オブライエン『第三の警官』
ホッケンスミス『荒野のホームズ西へ行く』
スティーヴ・ホッケンスミス 荒野のホームズ / 荒野のホームズ、西へ行く - ゆうれい読書通信
マイリンク『ゴーレム』
ファウルズ『魔術師』
ワッツ『ブラインド・サイト』
ピーター・ワッツ ブラインドサイト 上・下 - ゆうれい読書通信
リルケ『マルテの手記』
ダイベック『シカゴ育ち』